女子ウケする最短距離って知ってますか?何かをマスターするときに有効なのは盗む=真似すること。
スポーツでも勉強でもビジネスでもファッションでも本質は同じなのです。モテる男性になりたい!女子ウケしたいのであれば、真似していきましょう♪

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる

 

 

チェックをかっこいいと勘違いしている男性は要注意!!

 

私が街中を歩いている時に良く見るのがズボンの裾を折った時にチェックの柄が見えるようなズボンを履いている人がいますが正直凄くダサいです。中学生ならまだしも20代前半の人が履いていると尚更です。しかしそういう人に限って腰パンでズボンを履き靴を擦って歩いています。そんな人たちを見て笑いが出てしまいます。あのファッションをかっこいいモテる男性のファッションと思っているところがもうダメだと思うしとにかく子供に見えて仕方がありません。顔はかっこいいのにファッションがダメだと女の子からはモテないし、ファッションはモテるためにとても重要なものだと思います。

 

別に高い服を買って着なくても最近はプチプラな服が数多くあります。プチプラなのにデザインも高い服と変わらず値段もお手頃なのでとてもおすすめです。私が個人的に好きなファッションはシンプルなファッションです。柄があるわけでもなく単色のシャツやズボン、デニムのシャツなどコーディネートさえコツを掴めばモテること間違いなしです。今男性の中でもおしゃれな人を見ると皆さんシンプルにコーディネートされていてとても清潔感があって良いと思います。とにかくシンプルに仕上げて小物の腕時計やバックなどで少し華やかさを出すと女の子うけも良くなると思います。

 

私の友人でもよくいますが、女の子は意外と男性のファッション気になっていて自分の彼氏がこんなファッションだったらなだとかこの服装は嫌いというふうに男性のファッションに対して結構な理想はあるみたいです。私にもあります。なので私がさっきあげたようにダサい服装でデートに来られるとデートが台無しになるぐらいファッションというものは大切なので男性にはもっとモテる男性のファッションを意識して最低限は気にかけてほしいと思います。

モテる男性のファッション@スペック比較で失敗しない通販をエンジョイしましょ♪

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

モテる男性のファッションで重要なポイントって?

 

私がモテる男性のファッションでダサいと感じる時は、ズボンを下げた履き方をしてる人です。パンツが見えていたり、不快感を与えてることに気づいてないのでしょうか。女性は目のやり場に困りますし、清潔感があるとは言えないですよね。やはり男子は年齢に関わらず、きっちりとした服装をするできだと思います。しかし、街中ではこのようなだらしない履き方をする20代男性がとても多いです。10年ほど前にこういったファッションが流行り街中にはたくさんいましたが、徐々に減っていて最近はかなり少なくなってきた気はします。しかし、たまに見かけると、ダサいなーと感じてしまいます。

 

他にはかなりだぼだぼの服装で上下揃えるファッションは好きではないです。どちらかというと嫌いだし、ダサいと思います。このだぼだぼファッションも15年くらい前に流行り、だんだん減っていますが、つい最近でも複数名見かけました。あんなに体のサイズと合わない服を着て動きにくくないのかと疑問に思います。現在は細身やカジュアル、キレイめな服装はとても多いです。私もこういった落ち着いた感じが大好きですし、誰にでも受け入れられるモテる男性のファッションでしょう。服装で人の印象は大きく変わるでしょう。それに気がつくことがまず最初に必要です。

 

そういったモテる男性のファッションになれてない人でもデニムのシャツはを着ると誰でもオシャレにみえる気がします。どんな色のズボンでも合わせやすいのでオススメです。他には周りの観察をして、学ぶしかないですね。そうすると、興味も多少持てる気がします。慣れてこれば少しずついろんな服装を試すことが苦痛にはならないですし、オシャレに服を着こなす重要なポイントだと思っています。⇒夏服メンズファッション

モテる男性のファッション@東京発、手頃な価格のメンズファッション

東京発のメンズファッションコーデ、インフォアブソをみてみる

 

 

女子ウケする秘密@派手すぎずシンプルすぎない服装の根本って知ってるかな?

 

モテる男性のファッションは人それぞれなんだけど、アドバイスさせてもらうなら体験談踏まえて説明するね。以前、大学生と飲み会を開いていただいた時に3名の男性がいて、一人は柄物のハーフパンツに上は真っ赤なシャツ。サングラスや小物にも気をるけている様子でオシャレなのかなとも思いはしたんだけど、実際はギラギラしていてあたかも肉食系男子といったような印象で捉えてしまって、この子は遊び人と思ったことがある。髪の毛もショートカットでもなくロングでもなく中途半端な髪型で、ワックスもガチガチに固めたような髪型。あまり頭を触られたくなさそうな感じで、こっちからしてもあまり触りたくないようなかんじ。二人目は黒パンツにギラギラしたアクセサリー。パンク好きなのかな?っといったような服装で、私にとっては近寄りがたい印象だった。前髪も長く、切ってやろうか?と思うくらい。三人目はザ・シンプルといった感じで、もう少しアクセントの効いたものをつけたらいい感じになるのにといった服装でモテる男性のファッションに近かったかな。

 

モテる男性のファッションとしてはGパンの似合う男性は好きだから、三人の中ではザ・シンプル男性が一番好きだった。けど飲み会を続けるうちに、隣の席に、男性二人組が来て、私の中ではこの二人が世の中でモテ服男性なのかなと思ったことを覚えてる。1人はGパンで、シンプルな感じの服装なのですが、小物の使い方がオシャレで、ニット帽にシンプルなアクセサリー洋服の中にもシンプルの中にアクセントの効いたカラーを取り入れていて男性からの目線でもお洒落さんって思うぐらいだったと思う。もう1人は、柄物のハーフパンツにシンプルなシャツ。使い回しの出来そうなハット帽。小物にも派手すぎないアクセサリーを身につけていて、本当に2人ともお洒落さんだった。まぁー私は、Gパンの似合う格好で一見シンプルに見えるけど、小物の使い方で、お洒落感を出していて、帽子はしていてもいいけど、好きなのは黒髮短髪の男性が好感が持てるかな。

 

とにかく何がいいたいかというとね、奇抜な服や高級ブランドの服じゃなくても女子的には全然問題ないってこと。むしろ自然体でシンプルな服装なんだけど夏服メンズ通販を上手に活用しオシャレしていて清潔感が感じられる人が一緒に手を繋いで歩きたいなって男性像です♪やっぱりね、安心して一緒に歩ける未来が想像できる男性が女子ウケしますよ。